スポンサーサイト


ジョーと仔犬


うちのネコ(二代目)は、大人になっても腕や手のひらをチューチューするのが好きでしたね。



俺はママじゃないんだぜ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターが777でした

ふぃにゃわ~んe-328
きょうこ・・ま、ま、ま、ま、ま、まくりゃになるっ!
(すみません、壊れました)

FEVER !

南部響子さん

あっ!本当です!!v-66
いや~、おめでとうございますv-218
せっかくです!枕になどならず、これ、ここに・・・(シーツをめくっている)ジョーの隣で横になっていって下さい。
制限時間はありませんから~v-221

豪華!

いい!これいい!
私も枕希望です!

おお!

fuyukoさん

あなたもですか!
枕が・・・元のやつと響子さん枕とFuyukoさん枕で三つに・・・?
ジョーも良い夢見れる・・・いや・・・うなされるのか?(笑)

No title

ええー、もう枕はいらないかなぁ。
じゃあ淳はジョーのシャツになって、上から参りますv-344
みんなでジョーをはさみうちにしましょう。(・・なんのために?)

で、仔犬がブレスレットにクンクンしてバードスクランブルが・・・。
あ、いかん。ジョーが出動しちゃう。
体に巻きついて抑えてやる!←やめなさい

No title

朝倉 淳さん

じゅ、淳さんも!
何か私も参加しなきゃ乗り遅れ感が・・・v-12

む、無理矢理ナイトキャップになってジョーの頭にかぶさる!
ジョーの髪ってふんわりしてそうで・・・v-10

あう…出遅れた

良いもん、私は最後の砦パンツになるから、でもすぐ脱げちゃうよ~んv-8
仔犬が羨ましいぞー

出遅れ歓迎!

和子さん

パンツは反則でっせーv-237v-237
でも脱げてくれるんなら、ま、いっか~(笑)

駄目なの?

んじゃね、ブレスレットになる~だってーシャワー浴びる時も寝るときもずっと一緒だもんv-10
あっ…健に回収された事あったな、まぁ健なら良いや

たしかにね

和子さん

パンツだと、次のローテまでサヨウナラ~v-222だもんねv-12
仮にジョーが100枚パンツ持ってたら、3ヶ月以上お目にかかれない・・・かも知んない!
それは寂しすぎる。

なので私もパンツはやめようv-219

No title

きゃー!可愛い!!ジョーも子犬も!!!v-10v-10
犬いいなあ。
拾って育ててくれそうですね、ジョーならv-291

No title

あたるさん

来てくれてありがとう~v-22
夏の本の準備もあって、なかなか更新出来ないんだけど
見てもらってとっても嬉しいでーす!

ジョーはきっと育ててくれるよねv-238
あたるさんちの大介犬も甲児猫も、置いといたら連れて帰ると思うよ(笑)
プロフィール

いえこ

Author:いえこ
新米ジョーファンでございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
