

昨日はちょっと健ちゃんの日だった

ちまたでは伊達直人が次々現れて話題になっているようですが、私もその世代ですし心温まるニュースって良いですね。


今日はあっちこっちのテレビチャンネルで、この一件についての報道が見られました!


そんなニュースの中で、アニメで伊達直人をアテた事もある人物として森功至さんがインタビュー受けられてました。


お元気そうで何より・・・良いお声ですねえ~~。


それから深夜にやってるタイムボカンの再放送でも、森さんがゲスト出演されてました!

スサノオの命の役で。

声、やっぱり若い!


というわけで昨日はプチ健ちゃん(森さん)の日でした。




スサノオ健ちゃん・・・変なネタですいません!


いきなり意味不明なコスプレ
プロフィール

いえこ

Author:いえこ
新米ジョーファンでございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
