

出来ること

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


一日も早い復興を、心よりお祈り致します。 




ジョー、走る 




微笑む健 





辛い事がいっぱいだろうに、みんなのために一生懸命に働く中学生の姿を見てると逆に励まされてしまいます。


オバサンも負けてられない。





  









コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。
中学生や高校生が被害に遭われた方に寄り添って一生懸命励ましている。
もちろん自分だって被災者なのに。
淳おばさんも頑張らなくっちゃ!

おお、かの2人も駆け付けてくれるのかな。
気持ちはわかるが、その格好で行ったらまずいよ、ジョー。
淳の所ならいいけど。(ゴンッ!!)

ほんとに・・

朝倉 淳さん

小学生だって「我慢します」って言ってますから・・・。
そんな姿に教えられます。

ジョーは服着るのも忘れて走ったようです。

健ちゃんは100万$の笑顔で募金してね・・・と言ってるらしいです。


それから!リンクさせて頂きましたv-238
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-237

白いパンツが…

カップヌードルのCM陰謀に脳が洗脳されている私
白いパンツのジョーがクイーンのフレディ・マーキュリーに見えて仕方ない(もっこしが…)

「健、先に行くぜ!」
「ああ…」
博士!途中での呼び出しは流石にきついぜ…

No title

和子さん

ワシ買~うも~ん♪てやつですね!
フレディ素敵ですよねー。大好きですv-238
最後の彼氏の写真を見た時はv-12だったけど・・・
フレディのファッション、ジョーに似合うと思うv-10

優しいジョー、あとでゆっくり・・・ねっv-238v-238

しまった

し、しまった。出遅れたか?
計画停電回避を受けて来てみたのに、ジョーはどこかへ行ってしまったようです~~orz

お~~い、ジョーォォ!!

>フレディのファッション、ジョーに似合うと思う
うんv-119
フレディってばよくホットパンツはいていたよ~。
あと、クラシックバレエのタイツ姿も・・←ナニかを想像してマス。すみません<(_ _)>

大丈夫です!

南部響子さん

ジョーはあちこち見回りながら頑張ってるから、また戻って来ると思います!

その時はあの白黒ダイヤ柄タイツをはいてもらいましょう!! ヘッヘッ・・・(よだれ)v-238

良かった

「ジョーv-238ファンのくせにフレディと一緒にするなんてなんてヤツ!」って怒られるかと思った。
家露さん・響子さんもフレディ好きでいてくれて良かった~v-290

No title

自分達も辛い状況にも関わらず、他の人の為に頑張る皆様には頭の下がる思いです。

私もできることからやってみようかな・・・。

好きです

和子さん

私は自称イギリスかぶれです。
そして自称昔の洋楽かぶれ・・・なのでクイーンが、特にフレディの突出したナルシストぶりが大好きですv-238
あの「俺を見ろ!」なところを愛しています。
ガッチャマンのキャラの中では、意外に南部博士がそんな感じです。

う!想像してしまいました・・・v-12

No title

ゆかりさん

色々な意見や考えがあると思うけど、もちろん出来ることはして
今を生きることが大切なのだ、と思います・・・と言うか今さら再認識しました。
それが結果的には復興や、未来を支えることになるのは、大勢が集まって社会が出来ているからなんですね。

ネットやツイッター、紙媒体上などでさまざまな情報がありますが、この方の意見は尤もだと思いました。

 http://xdl.jp/diary/

政治的理念など詳しい人となりは存じませんが、震災の体験者による意見として読ませてもらいました。



そうは言っても、私はしっかり生きていると胸を張れるわけじゃないので、そこから始めないといけないのが
何とも情けないんですけれど・・・お互いにこの社会の一員としてできることをしたいですね!

無力な自分が悲しいです(;◇;)
誕生日なんて言ってる場合じゃないのに…。

あの時間から一週間。
今日、被災地で卒業式をやっている小学校がありました。同じ年の子供を持つ親として、考えさせられます。

No title

うおぉぉぉぉ! 健ちゃんだ!

先に健ちゃんをクリックする私って・・・(^^;)

勿論 健ちゃんの微笑みに募金を~(^^;)

ジョー・・・ 大介さんに衣装借りたの?(笑)

あのね・・・
Ree、被災者じゃないのに いっぱいいろんな人から 暖かいメールを頂きました。
その内容は 地震じゃ無い事なんだけどね
でも そんなささやかな事でも 嬉しくなる・・・
ほんの小さな事でも 明かりが灯るんだよね。
身をもって教えて貰いました。
この気持ち 大事にしたいです(*^_^*)

No title

あたるさん

被災地の子供達が避難所で手伝いをするのを見ると、何とも言えない気持ちがします。
自分が無力だなあと感じるし。
でも、一人一人の力はやっぱり知れてると思います。
再生に向かって力を合わせられるように、風評や無用な不安を煽る行為を排除できる目や耳を持ちたいです。

お誕生日はお誕生日なんだから、言っちゃいけない事はないんじゃないかな?
そう思います。




健ちゃんダヨ!

Reeさん

しかし、そろそろ違うポーズの健ちゃんを描きたいもんだと思ってます。
気がつけば、今までのはほぼ同じだよーv-12

ジョーがはいてるのは、大介さんのももひきじゃありません!
ちゃんとくるぶしまであるズボンです。

まあ、白タイツでも良いんですがねv-238


Reesさんにいっぱいメールが届いたのは、人徳だねv-218いや、貴腐人徳か!(笑)

No title

おーい ^^
Hallo, sorry to but in like this.^^
I have looked at your drawings and, though I don’t recognize the character, I’d like to say I think they are really good. Nicely drawn and with a personal style.
I can feel the characters personality kind and good tempered.
Sory for the language….I don’t know Japanese

No title

runkirya

はーい!

Thank you for coming!
I'm glad to see here with you!!

These characters are Joe & Ken from Gatchaman!!
I think that their design of figure influenced Duke Fleed.

If you like them I'm so happyv-10

No title

はーい!

Forgive Runkirya... she sees the alien everywhere......


No title

Hi!

Isotta
I'm always looking forward to have runkyrya's commentv-10
プロフィール

いえこ

Author:いえこ
新米ジョーファンでございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
