

遅れたバレンタイン



すっかり終わったバレンタインです。


次のイベントは何かなあ~



次こそは間に合わせたいです。




値段じゃないよね 





健ちゃん・・・色をつけたかったけど、いつ完成するかわからないので、このままでアップになりました。



チロルおいしいな

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~

壁に刺さってるv-12
チョコもらえて良かったジョー

そうか・・・私からのチョコ、喜んでもらえなかったのか『今夜、健と2人で食べてね、良いことあるかもよv-238』ってメモ付けといたんだけど、媚薬入りってちゃんと書くべきだったかなー

良かったなジョー(笑)

健からのチョコが来なくてショボーンとしていたジョー(笑)

だが、一歩間違えると別の意味で天国に上りそうなチョコがやって来てドキドキですねe-257
他の皆さんにもらった高級チョコよりもオケラの健が買ってきた駄菓子セットのほうがジョーにはうれしいんだろうねぇ・・・e-402
お返しはこれの数倍以上の物をご用意するんだろうなあe-268

チロルチョコをかじっている健もいいですね~e-266
ブログネタに使ったのがあと36個あるんですが手伝ってもらいたいなぁ・・・e-270

良かったじゃん

高級チョコを山ほどもらっても、
ラブリ~v-238からの駄菓子の方がウレシイのねぇ~。

健ちゃんの懐事情からすると、まぁ・・・こんなところでしょうか・・・

でも、しっかりリボンが付いてるあたり、愛を感じなくもない(^^;)

ん?

健ちゃんの駄菓子軍団は誰かから貰ったものなのかしら?
それをジョーにスルー?
でもブーメランにちょうちょ結びでリボンつけてる健ちゃんを想像したら(*^_^*)

もう少しでG-6号と同じ運命に?

きゃ~ぁe-415
4コマ全部にジョーが・・!
う~ん。パッタリ・・←嬉しくて倒れた^^;
ギャラクターか健のブーメランかとっさにわからんようではジョーも修行が足りませんな。
私のところでしばらく訓練しましょう!←ナニかにつけてジョーを呼びだそうとする(笑)

それにしても何処までも健はオケラなのね(哀)
んでもってチロルチョコ1ケ自分で食べちゃってるし~e-343

次はひな祭りです
お内裏様の健。となりの席をめぐってジョーとジュンが・・←修羅場です

No title

ジョー! 気を付けるんだ! 健が食い物くれるはずがない!
絶対何か有るぞ!
それを受け取ったら 当分は下僕にならなきゃならないぞ! 
たかが100円ほどの駄菓子で!

だからジョー!
Reeに頂戴☆ (*^_^*)

美しい健ちゃん~!
ボーッと見とれてしまうジョーの姿が目に浮かぶようですO(≧▽≦)O

携帯からだとマンガが見れない~!!
後でもう一度見にきま~す(^∇^)/
来るなっても来るよう♪

申し訳ありません・・・

みなさま


私のこんな4コマ&イラストにコメント頂戴しましたのに、各話解説の準備をしながらお返事・・・などと
思っている間に、こんなに時間が経つとともに、予想も出来ない事が起きてしまいました。

お返事が遅れました失礼を深くお詫びいたします。


和子さん


まずはコメントありがとうございました。

ジョーは喜んだと思いますです。
でも媚薬は失敗したんじゃ・・・。


ゆかりさん

コメントありがとう!
チョコは値段じゃないですね!
健ちゃんは、今出来るだけの事をしたのだと思います。



よねさん

コメントを下さってありがとう。
私も駄菓子が大好きなんです。
要は相手が何を求めているかに思いを巡らすのが大事なんですね。



朝倉 淳さん

コメントありがとうございます!
しょうがないな・・・とか言いながらリボンを結ぶ健ちゃんて、可愛いと思います。
以前はジョーの方が意地っ張りだと思っていたんですけど、最近そうでもない気がしてます。
リーダーだから、時には厳しくなければならないんだろうし・・・

けど、基本タカビー体質なのか・・・そのあたりDVDをまだまだじっくり鑑賞しないとわかりませんが。



南部響子さん

コメント、ありがとうございます。

気がつけば、つい好みで・・・結果的に4コマ全部ジョーばっかりでした!
私も健ちゃんにも負けないくらいオケラです。

健ちゃんやジョーのように活躍も出来ませんが、せめてその気持ちくらいは見習いたい。
チロル並みの募金だけど、やっとこう。

昔、いちおうほぼ全話見たんですけれど、先日ようやくDVDでの見直しが98話までいきまして
思わず涙してしまいました。99話以降を見るのが何だか悲しい予感です・・・。もちろん見ますけど・・・。



Reeさん

コメントありがとう!
何か、私はReeさんに健ちゃんの間違った姿を刷り込まれてる気がするんですが・・・
気のせいでしょうか?



あたるさん

いつもありがとう!

更新遅いブログですいません。
DVD全部見れたら、もうちょっと早くなると思いたい・・・。

停電など大変な状況があるかと思いますが、また見れる時にいらして下さいね。








プロフィール

いえこ

Author:いえこ
新米ジョーファンでございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
