

BIRDさんのフィク



Reeさんのサイトでみなさまもご存知の、BIRDさんのフィク「鷲は舞い降りた」を読ませて頂いてから


描かせて頂きたいなあ・・・とずっと勝手に思っておりましたイラストが出来上がりまして、


おそれながら、この度ここにアップさせて貰いました。



ご快諾下さいましたBIRDさん、ありがとうございます。とっても楽しい素敵なストーリーでした。




画像が大きめなのでサムネールでのアップとなります。


よろしければどうぞクリックしてご覧になってやって下さい。




僭越ながら「鷲は舞い降りた」イラスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわおぉぉぉぉ! 健ちゃーん! 健ちゃーん!

おほほっ 取り乱しました(*^_^*)
いい・・・いいわ~♪
勿論 健ちゃんはサイコーだけど、リュウと甚平が・・・
あんた達二人 家露さんに感謝するんだね。 アニメより綺麗に書いて貰っちゃってさ・・・

ジョー 見つめるその意味は・・・・
すみません、今フィクでこの顔してるジョーを書いてたものだから(^^;)

でも 一番サイコーなのは やはりクリスタルガラスかな。
この間東京に行ったとき、拝見しましたよ。 凄く綺麗でした。イルカ ラインがとても素敵です☆
そしてクマちゃんも・・・ こんなカットしてるよね。
以外と白鳥が難しかったんじゃないかな? と思いました。
店の内装が とてもいいです。ほんわりと暖かくて輝いて・・・
流石家露さんです。 お見事! 感激しました(*^_^*)
何時も有り難う♪
タートルキングが 可愛い♪

No title

Reeさん

さっそく見て頂いてありがとう~v-10
お察しの通り、クリスタルの白鳥難しかったですv-12
でも描きたかった・・・スワロフスキーの輝き・・・まあ何分の1かでも再現できたらなあ・・・と。

BIRDさんのフィクからは、きらめき具合が伝わって来たんですv-238
そして健ちゃんの焦りも(笑)

ジョーファンの私としましては、健ちゃんが罪をかぶって戸惑ってる顔なんかがツボなんですが
まだ表情固いと思ってます。

ジュン、別人だし・・・(汗)

タートルキング、もう何も見なくても描けるよ(笑)

Reeさんのフィクも楽しみにしています!

ありがとうございます!

わぁいv-237ありがとうございますv-238
自分の書いた文章に、こんな素敵な絵を添えて戴けるなんて
うれしくて、うれしくて、家中を走り回りそうになっています(^o^;)

お怒りのジュンやデパートで焦る健ちゃん、罪びと三人組の表情も素晴らしくて、
凄腕の女性店員さんもイメージにぴったりです。

クリスタルのイルカ、クマちゃん、白鳥、とてもリアルですね。
ほんとうにありがとうございました。

また精進してフィクに取り組みますね。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。

追伸
Reeさんに続いて私もタートルキングがツボでした。

Reeさんへ
フィク、お待ちしていますよ~ん。

No title

家露さん
横レスでごめんね~

>BIRDさん
フィクはReeんちで アップしてますが
この際、ご自分のサイトで 再度アップされてはいかがでしょう?
こんな素敵な絵が有るんですから(*^_^*)
Reeんちは 僻地なので 読まれる方が少ないと思います。
BIRDさんちだと 純粋ガッチャファンがおられるので フィクも絵も生きると思います(*^_^*)
ご検討宜しくです(*^_^*)

No title

竜だ!これが一発で書ける竜なのね。
たしかに、アニメより断然カッコイイ!

冷や汗たらりの健ちゃん、いいですわーほほほv-10

No title

BIRDさん

私の勝手な想い入れを受けて下さって、ほんとうにありがとうございました!

私こそこれからも修行を積んで、健ちゃんやジョーたちを魅力的に描けるようになりたいと思いますv-10
理想にはまだまだ遠いんですが、DVDを見る楽しさや、みなさんのいずれ劣らぬ熱いサイトが
すごい刺激になります。

何十年経っても、ガッチャマンは不滅なんですねぇ~v-238

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

No title

Reeさん

ブログで告知して下さったんですね!
ありがとう~~v-10

こここそ僻地の極みだと思ってます(^-^;)

これからも頑張りますv-91

No title

和子さん

そおなんです。
竜、一度も書き直ししてません。
自分的にはアニメの方が良い男のように思えてますが、どうなんだろv-12

第42話でたっぷり竜を堪能してから描いたんですけど、もうちょっと劇画風にしないといけなかったかなあ~。

健ちゃんとジョーは何回も直してます・・・。

ジュンは似てなくても見切り発車。
ジンペイは・・・これからに期待して下さいーー(汗)

とにかく、これからも見守ってねv-207

わ~い♪

わ~い。BIRDさんと伊江子さんのコラボだ~~e-343
忍者隊の諸君が勢ぞろいだわ~e-266
うん、うん。確かに。皆さんおっしゃるトーリ、リュウがかわいいですね~v-221
ジョーは相変わらず髪の毛が美しいし・・v-10←そこか?
でも、今回の私のお気に入りはクリスタルのクマさんに決定いたしましたv-425

BIRDさんのフィクと合わせて眼福の二乗で~~すv-290

クマー

南部響子さん

クマ、い、良いですか?ありがとうございます!
スワロフスキーには色んなクマがあって可愛いんですけど、ベルクカッツェ様のクリスタルなんかも
面白いかなーなんて想像しちゃってます(笑)

諸君はなかなか似てくれないです・・・v-12

しかし、めげませんv-220
また性懲りもなく描きますですv-10

No title

うわ~、うらやましいです、BIRDさん!
男達の表情やビミョーにかいている汗がツボです。
健ちゃんの天使の輪・・・きれい・・・。

No title

>朝倉淳さん
横レスすみません~

>健ちゃんの天使の輪・・・きれい・・・。

紛れもなく あなたは健ファンです☆ ~~脱兎~v-8 すたこらさっさ・・・(^^;)

No title

家露さん、大丈夫…?v-12
寒いからなあ…お互い気をつけましょうね。
私は、昨日はなんとか頭痛薬を飲まないで済むかなーと思ったら、
買い物に行ったら人当たりで…やっぱり薬のお世話になっちゃったv-12

いや~眼福眼福v-10
久しぶりに美しい健ちゃん(いや、女性陣も充分美しいんですが)を見れて、
長官夫人は満足ざます。画面の端に拝んでる私もいて、美醜のバランスが
取れてステキ~(笑)
人物は言わずもがなですが、ガラスや炎の効果もきれー!!!
まだjBIRDさんのお話を読んでないので(すみませんーv-406)、
これから行ってこなきゃ!!

家露さん、ガンバ!!

さすがです~。

ジュンをのぞく諸君の焦りの表情、自信を持って商品を薦める店員さん、きらきら輝くスワロフスキーの白鳥にベアとイルカ、そしてタートルキング・・・どれをとっても素晴らしいですe-420

>タートルキング、もう何も見なくても描けるよ(笑)
マジンガーZと同じくらい描き込んだのでしょうか、家露さん。

これからも楽しみにしておりますよ~e-463

No title

Reeさんへ

>あなたは健ファンです
ま、まずい・・・。
健ちゃんの天使の環・・・きれいです。
健ちゃんの頬笑み・・・素敵です。
でもいざという時、1番怖いのも健ちゃんです。

だったら年中怖いジョーの方がわかりやすくていいです。←よくわからない論理ですv-393

No title

>淳さん
その表現 凄く解ります。
可愛い☆ 綺麗☆ 麗しい☆ 褒めちぎりますが、一番解らない行動をとりそうな奴ですから 健ちゃんは・・・

そう言う意味では解りやすい ジョーと一緒に居るのが一番楽しいと思う。
健と一緒に居て 楽しいのかどうか・・・
此奴は眺める物 つまり ガラス細工と同じかも知れませんね(*^_^*)

人様のブログで 横レスばっかごめんね~ 家露さん(^^;)

No title

竜と甚平の表情がすごくいいです。
特に合掌してる竜。ホントに終わった感が漂ってる……。ジョーの合掌ではこの雰囲気は出ませんよねぇ。

No title

朝倉淳さん

コメントありがとうございますぅーv-10

健ちゃんの微笑みって、ほんと天使のようですよねv-22
泣いてても美人だし・・・

しかし、たしかに怖い時ゃ一番怖い。

最も嫁に迎えたくないタイプです。一見可愛い鬼嫁みたいな・・・(笑)

No title

Reeさん

横レスでも縦レスでも大歓迎ーv-238

どんどん突っ込んじまって下さいなv-237
お待ちしておりますわ~v-254

No title

あたるさん

ちょっとあったかくなって来ましたね!
助かるなあv-219

こちらは東の方とはまた一味違う寒さで、冬は苦手・・・

しかし、ブログは熱くやって行きたいと思ってますv-217

ガラスとか炎、タートルキングも描いててすごく楽しかったです~

まあ、課題は色々あるんですが頑張って行きますよ!!

ありがとうねv-207

No title

ゆかりさん

マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザー、仮面ライダーの次くらいに描き込んだかも知れませんv-12

なのにゴッドフェニックスはまだ一度もまともに描いてません・・・・アカンやないの!


ゆかりさんのところへ行くと新たな発見がいっぱいあって、キャラの魅力を違う角度でガッと掴める瞬間があるように思


います。それを実現できるかは自分の努力によるんですけど・・・(汗)


ぜひ、またお邪魔させて下さいv-10

No title

裕川さん

あー
何て言いますかね、中学生くらいの頃、ほんとに好きな本命の彼とは緊張して上手くしゃべれないのに
その他の男子とはいくらでも気軽に話せてしまう・・・そんな状態ですかね(T-T)

甚平も竜も好きですよ!
全然サックリ描いています。

ジョーを描く時・・・強張っています。
いえ、怖いんじゃないんです。
でも、まだまだ自然じゃないなー

博士の時はアホ毛に神経が行くので、緊張は感じません。

カッツェ様は・・・描いてる時の記憶すらありません。消されたのか!?
プロフィール

いえこ

Author:いえこ
新米ジョーファンでございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
